amazon
<< 国語力低下 | main |

スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


国語力低下

国語力低下
今日の国語力低下の関連語: 八つ ちつ 作文 教師9割 平仮名.(続きを読む)


国語力
小学生の国語力が低下していると感じる教師が約9割に上ることが8日、「岩波書店」(東京都千代田区)が教師100人を対象に行った調査で分かった。同社は「現場の先生が危機感を持っている表れではないか」としている。 調査結果によると、国語力 ...(続きを読む)


「HUNTER×HUNTER」休載決定
[2ちゃん]「八つ」を「はちつ」と読む4年生・・・小学生の国語力低下、教師9割が実感 (痛いニュース(ノ∀`)) [2ちゃん]「HUNTER×HUNTER」休載決定 (痛いニュース(ノ∀`)) [2ちゃん]社会に出たら病 (アルファルファモザイ師 lv.8) ...(続きを読む)



地震って漢字ですが、別々に分けると「地=ち」「震=しん」ですよね?なのに、PCで文...
地震って漢字ですが、別々に分けると「地=ち」「震=しん」ですよね?なのに、PCで文字入力する時「DISINN」(ぢしん) じゃなくて「JISINN」(じしん) って入れないと出ませんよね?何ででしょうか????平仮名で表記する時も「ぢしん」が正しいですよね??(続きを読む)


最近、TVなのでインタビューされている若い芸能人や一般人で自分の両親の事を「う...
最近、TVなのでインタビューされている若い芸能人や一般人で自分の両親の事を「うちのお父さんは」とか言いますよね。これはやはり「うちの父は」と言うべきだと思いませんか?聞くたびに不快になります。(続きを読む)


私の母の実家がある群馬県太田市では小学校低学年より英語で授業を行うらしいです...
私の母の実家がある群馬県太田市では小学校低学年より英語で授業を行うらしいです。でもぶっちゃけるといくら英語を勉強しても英語を使う場に将来立つ人間は少ないしそれより国語力低下を何とかしろって感じですよね。実際仕事などで英語を使う人間は従来の教育ですぐに英語を身につけますよね。要は日本人は教育のせいで英語を話せないのではなくて英語を使う場がないからはなせないんですよね。この論点を摩り替えて英語教育を推進するのはいかがなものでしょうか?(続きを読む)



2007/12/08-14:27 平仮名の作文、「八つ」を「はちつ」=国語力低下、教師9割が実感−岩波書店調査
時事通信
「八つ」を「はちつ」、平仮名だけで作文−。小学生の国語力が低下していると感じる教師が約9割に上ることが8日、「岩波書店」(東京都千代田区)が教師100人を対象に ...(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://53fhev-.vega.topemope.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://k1qam4v.tida.psyrents.net/

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m1d4ad1.cool.navitime.me/

http://inuchat.net/komomo/4q6u8ww/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
ショートコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新 注目のキーワード
♪楽天市場の売れ筋総合ランキング♪
↓今の売れ筋限定品はコチラ↓
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM