amazon
<< 天皇杯4回 | main | 堤真一 >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バレーボール

バレーボール
バレーボール 急上昇ポイント: 110.(続きを読む). 第38回瑞穂区女性レクリエーションバレーボール秋季大会 レポート 平成19年10月22日、23日に開催しましたレクバレー大会の様子を紹介します。(続きを読む). バレーボール日本代表・女子コメント=W杯 ...(続きを読む)


バレーボール
急上昇ポイント: 110.(続きを読む)


「バレーボール」の気持ちになって・・・。
思いっきり地面に叩きつけられる。痛い・・・。 他にもブロックされたりネットに直撃したりと散々だ。 このままじゃバレーボールじゃなくてボロくなってしまい、ボレーボールになっちゃいそうだ。 「だって涙が出ちゃう!女の子だもん!!」 ...(続きを読む)



初めての切なさ。
初めての切なさ。めッちゃ好きな子がいるんですけど・・・店員(相手)お客(僕)の関係です。全然顔見知りでもなく、知り合いでもありません。19年間の中で初めて本気で勇気を出した片思い・・・。この時のために、自分を磨こうとおもい、学生だけどバイトの掛け持ちで金を何とか10万円台まで稼ぎ経験をつみ、バレーボールサークルにも積極的に参加して、行きつけの喫茶店でいつものくださいって言ってオーダーが通るようになった・・・。おしゃれにも気を使ってる。しかし、容姿に自信がとてもない。っていうか、こんだけじゃ魅力少ないか。それでもって、去年の12月から片思いをしていること目線があって、一瞬時が止まって恋をしましたよ・・・今も変わらず。全く自分のタイプじゃないんですけどね。最後に、ない勇気振り絞って連絡先を渡しました・・・が1週間過ぎてもメールが返ってこない・・・。情けない話、タロット占いもしました。心底心が弱っている。(俺はなんて女々しいのか)結果は、すごく良い!!絶対良い返事があるぞ!!10日待て。(逆位置の悪魔)といわれました。しかし、返事はきません(10日たってないけど)。そこで、喫茶店のマスターと手紙を出したほうがいいという話になりました。が、これはやはりしつこいかな・・・とも思うんですけど。っていうか、面と向かって「あぁー、手がみじれってー。あんたのこと好きや!」っていいそうな俺・・・。何もわかってない。まったく、話したことない人にこんなこと言ったら、ひょっとしたら向こうが話そうとした(あるかわからんが)話題もでてこない?って言うか俺あせってる考えですか?こんな考えは野蛮で恐い?あきらめたほうがいい?(あきらめれないな)初めて切ないという気持ちがわかって、だいの男が泣きながら切ない夜中を寝れずに過ごしています。アドバイスを・・・(続きを読む)


世界的に糞弱い女子バレーボールを何故マスゴミはワッショイワッショイするのでし...
世界的に糞弱い女子バレーボールを何故マスゴミはワッショイワッショイするのでしょうか?ビーチバレーの浅田くらいのかわいい子がいれば許せるけどブチャイクばかりですよね(続きを読む)


皆さんいつからジャニオタになったのですか??
皆さんいつからジャニオタになったのですか??agitation840jpです何でも言いたいことがあるなら言いなさい。誹謗中傷なんでも構いませんよ。反論でも構いませんよ。ジャニーズファン以外は回答しないでください。他の質問も500ですのでお願いします。(続きを読む)



【バレーボール】日本、大阪で逆襲だ!6日タイ戦へ熱血トレ
サンケイスポーツ
バレーボールw杯で来年の北京五輪出場権獲得を目指す、全日本女子は6日から大阪ラウンドに突入する。東京ラウンドでは2勝1敗だった選手は5日、柳本晶一監督(56)の“休養指令”にも耳をかさず、初戦のタイ戦に備えて、会場となる大阪・門真市のなみはやドームで練習を行っ ...(続きを読む)


【バレーボール】日本完敗も「メグ・カナ」3年ぶり復活だ!
サンケイスポーツ
第3セット途中から出場した大山(右)の笑顔がコートで弾けた。栗原(左)とのコンビ復活は朗報だ(撮影・鈴木健児) 自慢のスパイクをブロックされる栗原。痛い星を落とした(撮影・大里直也) w杯女子第3日(4日、東京体育館ほか)日本は、昨年の世界選手権3位の ...(続きを読む)


第29回さんしんファミリーバレーボール大会で34チーム、約430人がスポーツの秋に汗を流す (2007.11.5
ケンオー・ドットコム
三条信用金庫は4日、三条市総合体育館と三条市立第三中学校の2会場で第29回さんしんファミリーバレーボール大会を開き、PTAや一般の34チーム、約430人が参加してスポーツの秋の一日、バレーボールで汗を流した。 学校単位のPTAの部に14チーム、職場や同好会、クラブの男女 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
最新 注目のキーワード
♪楽天市場の売れ筋総合ランキング♪
↓今の売れ筋限定品はコチラ↓
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM